フリーダイヤルからのお問い合わせ
0120-517-807

個人のお客様へ

よくあるご質問

見積もりしてもらった金額に、上乗せされて請求されないか心配なのですが。

屋根工事の場合、実際に屋根材を剥がしてみると、予想以上に破損がある場合がありますが、よほどのことがない限りは、お見積もりの金額内で施工いたします。万が一、お見積もりの金額を大幅に超えてしまうような重大な破損や欠損が見つかった場合は、その場でご相談させていただき、改めてお見積もりいたしますのでご安心ください。

代金は、いつ支払えばいいでしょうか?

代金のお支払いは、工事が完了し、お客様にお引き渡しした後となります。
また、お支払い方法は現金または銀行振り込みをお願いしております。ご協力をよろしくお願いいたします。

工事中は、家で過ごせるのでしょうか?

はい、工事中でも普段通りに生活いただけます。 しかし、工事内容によっては、足場の設置や養生が必要になる場合がありますので、多少不便を感じることがあるかもしれません。

ご理解とご協力をお願いいたします。工事内容によりますが、工期は3日~1週間程です。

どの位のエリアまで来ていただけますか?

基本、伊達市から30km圏内を出張範囲としております。
急な雨漏りやアフターサービスの充実のため、あまり範囲を広げすぎず、迅速に対応できるように心掛けております。
福島県北地区や宮城県白石市にお住まいの方は、お気軽にご相談ください。

トップへ戻る